【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

顔見たら分かるわよi-mode emoji名前だけやと私もよく分からなかったし。ところで、イブ開けたらほんまに実験始めるんやけど、このままいくと年末、特にi-mode emojiあたりにバリバリ実験になるのだが、まぁ、特に予定もないし、イブはi-mode emojiでマイケルに会えるかもなんでいいかっi-mode emojiっとはいいつつ、切ないi-mode emoji誰も実験室にいなけりゃいいのよi-mode emoji誰かいたら淋しい身の上が…白日にさらされるではないかっi-mode emoji

[168]ノリコi-mode emoji

…と言いつつ、最近の飲み会で、私はやたら自らがもてないと嘆いては、山口さんになぐさめられているという、恥ずかしい日々i-mode emoji深層心理ではさみしいのかしら??マイケルに恋焦がれているのにi-mode emoji いや、それよりも、友近っていうピンの女芸人、かなりおもしろいi-mode emoji萬田ハンに出てくる秘書の真似とか、受けまくりですよi-mode emoji

2003年11月28日 (金) 00時28分

[169]chippy
長いね。。。

すっごい長い題名・・・。
途中で読むのあきらめようかと思ったわ。
しかし、クリスマスに実験かぁ。
私は多分普通に仕事やろな〜・・・。
あ〜悲し。
それより、山口さんになぐさめてもらってるっていうほうがビビるわ。
友近?
誰や、それ。。

2003年12月01日 (月) 00時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板